音楽は今日も息をする。

あんでぃの音楽関連の記事を書くブログ。MONACAと田淵智也多め。

2023-01-01から1年間の記事一覧

1年

こんにちは。 田中秀和氏の逮捕報道があった日から今日で丸1年となりました。 そこで、今回はこの1年を振り返って何があったか?その時僕は何を思ったか?というのを書いていきたいと思います。 有罪判決が出た まずは何よりもこれでしょう。 今年の3月に初…

青山吉能1stアルバム『la valigia』全曲レビュー 〜「旅」とは〜

みなさん元気ですか? わたしは元気です。 青山吉能です(違います)。 冗談はさておき、3/8に青山吉能さんの1stアルバムが発売になりました。 la valigia アーティスト:青山 吉能 インペリアルレコード Amazon la valigia 青山吉能 アニメ ¥1528 青山吉能さ…

ぼっち・ざ・ろっく!イベントの客入れBGMセットリストを勝手に組む。

みなさん、お久しぶりです。 前回の記事から約4ヶ月、なんと2月末にして2023年初更新です。 あけましておめでとうございます(遅) 何故突然更新する気になったのか?と言いますと、実は先日とあるライブに参加した時にTwitterのフォロワーさんとお会いする…